ホーム空港が変わりました!

f:id:yomo22:20180503175145j:image

突然ですが、ホーム空港が変わりました。

新しいホームは伊丹空港です!!

北東北からSFC取得を目指すはずでしたが、状況が大きく変わってしまいました。取得の難易度はかなり下がりましたが、なんだか複雑な気分です。

最近はヤフーショッピング等でポイントサイト経由するくらいで、ポイント稼ぎの方はかなりトーンダウンしました。なんとか今月はまだソラチカをフル回転できる状況ですが…

さて、これでSFC修行に向けての条件はかなり良くなったわけですが、2018年中の修行はそんなに楽ではないことに気付きました。

本来であれば1~2月の沖縄便が安い時期に修行の大半を終えるべきところ、出遅れてしまったのは痛いです。再びチケットが安くなる11~12月でうまく解脱できればよいのですが、失敗したらすべて無駄になってしまいますから…

スケジュール的にかなりプレッシャーのかかる修行になりそうです。