JCBゴールド・ザ・プレミア解約

f:id:yomo22:20210615203419j:image
少し前から準備を進めていましたが、JCBゴールドザ・プレミアを解約しました。

SFCの前はメインカード、SFC後もサブとして使っていましたが、コロナのため関空のぼてぢゅうに行くこともなくなり(コロナがあろうがなかろうか海外には行けないけど)プライオリティパスが不要。京都駅のJCBラウンジに行くこともなくなりました。

元々クラブ33がブーム?になったとき、ザ・クラスを目標に作りましたが、メインカードとしても私程度の利用額ではついにインビテーションが届くことはありませんでした…

クラブ33の特典がなくなってからもPPのためにもってましたが潮時です。まあコロナがいいきっかけになりましたね。

今月のポイント活動は商品購入モニターのみで2000Pくらい。マイニングの方もブームが終わったようで先月よりは掘れ高も減り、BTCも値を下げてきています。思ったよりブームの終わるのが早かった印象ですね。でもまあ掘れる限り(黒字のうち)は掘り続けますが。

さて、次はANASuicaカードでも解約するかな…