2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイル乞食への道

陸マ…いや、マイル乞食の分際で、資料請求先からの営業電話に辟易しています。 ポイントを貰っているということに負い目を感じて無下に切ることもできず… 「あの程度のポイントじゃこれ以上お付き合いはできません。」とか「面談すればもっとポイントがもら…

資料請求案件にチャレンジしましたが…

ここのところモニター案件を怒涛のようにこなしていますが、それでも今後長期安定的に月20,000ポイントを稼ぎ出すには不十分です。 そこで、ポイント的にはさほど大きくありませんが資料請求案件(主に不動産関係)にもチャレンジしてみることにしました。 …

祝!ソラチカルート開通!!

今朝、ANAマイレージクラブをチェックすると… 無事に18,000マイルが加算されていました!感無量です… 4月に思い立ってから3ヵ月…やっとソラチカルートが開通しました。 東京メトロの方を確認してみると、こちらはまだマイルへの交換申請中のまま。ドットマネ…

外食モニター争奪戦

ようやく7月になりました。 1日ということで今月分の外食モニター案件をゲットすべく0:00頃からスマホをチェックしていたのですが、0:30を過ぎても一向に案件がUPされません。 そして布団の中でついウトウトしてしまい… ( ゚д゚)ハッ!と気が付いたら2:30過ぎ!!…