2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

商品購入は専用購入ページから

うああああああああああああああああああああああああ やってしまいましたああああああああああああああ すっかり商品購入モニター案件に浮かれてましたが、通販案件をうっかりいつものページから購入してしまってました。 この案件は…専用ページから購入し…

商品購入モニターへ

このところマメに外食案件のモニターをチェックしていますが、なかなか良いのが出てこないので思い切って商品購入モニターをやってみることにしました。 どうせ健康食品とかばっかりで自分には使えないものばかりだと思っていましたが… これは結構稼げるかも…

初メトロポイント

12日です。交換申請していたメトロポイントが確定していました。早速20,000ポイントをANAマイルへと交換申請します。 ようやく中間地点を過ぎましたが、マイルが確定するのはさらに1か月後…長いです。 陸マイラーにとって最も重要な日がこの12日とのこと。あ…

ミッションコンプリート!

初めての外食モニター案件が終了しました。 アンケートの字数が50文字以上とか条件あって大変でした。何とか頑張って入力して提出しましたが… 間もなくメールが届き、そんなことを聞いてるんじゃないから書き直せとのこと。 文才のない私が必死で入力したに…

モニター案件にチャレンジ

先月末から今日までに、予定付与だったポイントやキャンペーンのポイントが続々と入ってきました。 残っているのは調査中になった案件を含めても数千ポイントしかありません。きちんとポイントが付与されたのはうれしいんですが、やはりこれから先のことを考…