2024-01-01から1年間の記事一覧

✈️ AUTOMOBILE COUNCIL 2024

トクたびマイルが出なければ諦めるつもりでしたが運良く伊丹便が出たのでラッキーでした。 ホテル代が高いので週末を避けて安いビジネスホテルを予約。無事に行ってこれてよかった… 2025ANA手帳&カレンダーの案内がきてましたが今回もスルーし、500マイルも…

また東京へ行きたい

しばらく飛行機に乗ることもないはずが一転、トクたびマイルが出たら今月も東京へ行こうと思っています。 ただ、インバウンド回復の影響なのか、今回もいつもの優待ホテルが空いていません。(株主としては喜ぶべきことなのかもしれませんが) また旅行サイ…

✈️ハイシーズンに東京へ

ハイシーズンの東京行き。最近届いたホテル優待を使おうと思ったら残念ながら満室… 幸いなことにANAカード年間利用スペシャルチャレンジ2023が期限を待たずに達成できました! 何も問題なければこれで15,000マイルGETです。来年もキャンペーンがあるといいで…

nanacoのANAマイル増量キャンペーン

nanacoポイントに移行していた手持ちのポイントを無事にANAマイルへ交換できました。 これで各ポイントサイトに残っていた分はほぼ交換を完了。一安心です。 キャンペーンのおかげで通常50%の交換レートのところ、60%でANAマイルに交換することができました…

✈️関空が遠すぎる

羽田行きトクたびが関空でしたが、無事にホテル優待の消化は成功。でも… とにかく遠い!遠すぎる!! 飛行機に乗ってる時間より電車に乗ってる時間の方が長いとは!!! ぼてぢゅうでタダ飯でも食えるならともかく。またプライオリティパスを手に入れるべき…

良くないことが続いている件について

年末からずっと、いろいろと良くないことが続いています。 自分の力ではどうしようもないこともあるのですが、マイナスに傾いている流れを少しでもプラスに変えたいところ。 一日100円程度の利益でもマイニングを始めるべきか? GPUは赤字ですが、CPUなら100…

CPUマイニング再開は…

余ってる?というかせっかく買った機材を遊ばせておくのはもったいないのでとりあえずマイニングを再開するつもりだったのですが… 一日100円程度、月に3000円くらいの利益があればいいかと思ってたらどんどん少なくなって今は50〜60円くらい(5950X1台あたり…

嫌な気持ちの年明け

1段重のコロワイドおせちも物価高のためだいぶ中身がショボくなりました。来年はなんとか2段重にランクアップしたいところです。 予定していた秋田行きは中止となりました。正月早々嫌なことが続いています。 結局、初詣にも行けてない…(それが原因か?)