2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフライヤーズネームタグが届きました

ANAスーパーフライヤーズカードから何かが届きました。今さらなんだろうと思いつつ開けてみると、SFC専用のネームタグでした。そういえばもらえるんでしたね。すっかり忘れてました。 キレイなネームタグですが、貧乏マイラーの私には取り付ける適当なカバン…

モニター案件について思うこと

2年目以降の陸マイラーにとって主力となる外食モニター案件ですが、問題点がないわけではありません。まず、最大の問題点は… 競争が激しすぎて獲れないことです! 都会に来て、案件が増えるから獲りやすいかと思ったら逆でした。まあその代わり、田舎のよう…

プレミアムポイントがリセットされてました

ふと気がつくとプレミアムポイントがゼロになってました… 年明けなんだからそうですよね。当たり前の事なんですが、なんだかさみしい気がします。 貧乏マイラーの私には毎年プラチナ修行などはとても無理。ポイント活動でSFC取得するのが精一杯です。 でも、…

陸マイラー2年目の高い壁

2019年になりました。昨年の年明け、ソラチカ改悪の激震に見舞われた時には、まさかSFC会員として正月を迎えられるとは思いもよりませんでした。 予想より早くSFCを手にすることができたものの、ポイント活動の方は予想通りかそれ以下に低下しています。 FX…