2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

ANAスイカカードに続いて4枚目のANAカードとなるANA東急ClubQ(以下略)が届き、 これで年間5,000マイルの継続ボーナスがもらえる体制が完成しました! 当然、ソラチカカードを除く3枚については会費を最小限に抑えるため、マイ・ペイすリボの手続き済みです…

ANAかそれともJALか

ANAマイルかそれともJALのマイルかどちらを貯めるのか? 私は当然ソラチカルートがあるANAマイルしか考えてませんでしたが、現在はJALのマイルも高効率で貯められるルートができたため、たくさんポイントを稼ぐことのできるハイレベルな陸マイラーの中には、…

✈️80,000マイルに到達しました

順調に80,000マイル到達です。ソラチカルートからは18,000マイルですが、その他にANAカードからの加算分が2,000ポイント程ありました。 先月申し込んだ大型FX案件も無事に予定反映中で、取引の方もめずらしく損失0で終えることができたので一安心です。 外…

PeXからメトロポイントへ初交換(手数料不要になりました)

いつものように各有名サイトで情報収集していると、PeXからメトロポイントへの交換が手数料不要になったとのこと。 たかだか50円相当ですが、それが惜しくてずっと交換しないでおいたPeXのポイントを本日一気に交換しました。 これでまた1~2ヵ月はソラチカ…