2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✈️またまた国際通り~修行12回目

10月最後の修行フライト。今回も国際通りまで行き、ようやくお目当てのステーキにありつけました。ステーキ88で一番人気のテンダーロインステーキです。おすすめの焼き加減はミディアムレアでしたが、迷わずレアでオーダー!オリジナルのニンニクじょうゆで…

✈️また国際通りへ~修行11回目

ステーキでも食べようかとまた国際通りへ行きましたが、お目当ての店がまさかの臨時休業?!近くには他にもステーキ店はたくさんあるんですが、なんだか違う店に行く気にもならず… とりあえず名前を覚えていた宮古そばのどらえもんに行ってみましたが、入口…

✈️国際通りでタコライス~修行10回目

ゆいレールにもだいぶ慣れて心の余裕が出てきたので今回は国際通りまで行ってみました。 お目当てはタコライス。始めはまたステーキを食べるつもりでしたが、ソラシドエアの機内誌にタコライスの特集が載っており、その中にゆいレールの駅から行ける国際通り…

✈️関空から千歳へ~修行9回目

修行初の北海道フライトですが、それより楽しみだったのが初関空の初ぼてぢゅうです! プライオリティパスで3,400円までは支払いなしで注文できるわけですが… いつも混雑してるらしいので早めに行ってみましたが、1人並んでるだけで10分とかからず席につけま…

✈️ステーキはレアで~修行8回目

ようやくジャッキーステーキハウスをクリアできました!(盆と正月以外に毎月の休業日もあったんですね。開いててよかった~) 店構えからソースの味まで、とても懐かしい感じのお店でした。オーソドックスにテンダーロインステーキMをオーダーしましたが、…

✈️ようやくブロンズ到達~修行7回目

台風が続いたため、初めてのキャンセル発生です。24号はうまくかわせたものの、その余波で別の日のフライトに乗れなくなってしまいました。それに加えてさらにもう一件を仕事の関係でキャンセル…いずれも自己都合なので振り替えはできず、取消手数料は60%……