✈️国際通りでタコライス~修行10回目

f:id:yomo22:20181023084844j:image

ゆいレールにもだいぶ慣れて心の余裕が出てきたので今回は国際通りまで行ってみました。

お目当てはタコライス始めはまたステーキを食べるつもりでしたが、ソラシドエアの機内誌にタコライスの特集が載っており、その中にゆいレールの駅から行ける国際通りにあるお店があったので食べてみることにしました。

実は正式?なタコライスを食べるのは初めてなので、ソースの辛さや盛りは普通にしました。辛さはもっと辛くてもよさそうでしたが、量はこれくらいでちょうどよかったです。(大盛だとどのくらいなんでしょう…)

通りには、ほかにも楽しそうなお土産屋さんやおいしそうな食べ物屋さんが並んでいて、もう少しゆっくり見ていたかったのですが、やはり帰りの便の時間が気になってしまい早めに空港へと戻りました。

これでPPは36,000を超え、マイルの方は130,000くらい。ここのところ修行は順調に進んでいますが、南の海では久しぶりに台風が発生したようです。次のフライトに影響がなければよいのですが…

そういえば私の主力ポイントサイトのひとつだったモバトクがモッピーに統合されることになり、早速アカウント移行の手続きをしました。ログインボーナスもあるのでお気に入りだったんですが、残念です…(運営会社が一緒になったので時間の問題とは思ってましたが)

ポイントサイトも徐々に淘汰が進んでいるようですが、なんとかまた盛り返して欲しいものです。