✈️また国際通りへ~修行11回目

f:id:yomo22:20181025213455j:image

ステーキでも食べようかとまた国際通りへ行きましたが、お目当ての店がまさかの臨時休業?!近くには他にもステーキ店はたくさんあるんですが、なんだか違う店に行く気にもならず…

とりあえず名前を覚えていた宮古そばのどらえもんに行ってみましたが、入口には準備中の貼り紙…(営業は18時からでした)

仕方なくA&Wで食べることにしましたが、せっかくなので那覇空港店ではいつも売り切れのA&Wバーガーを食べることにしました。(ここのところ午後からの沖縄フライトなので、数量限定のA&Wバーガーはいつも売り切れです。)もちろんドリンクはルートビア!!スマホも充電できてよかったです。

そんなわけで今回はちょっと予定どおりにはいきませんでしたが、これでPPは38,000を越えました。次回で40,000PPに到達です。

先日、エムアイカードを年会費発生前に解約しました。キレイなカードだったのでちょっと残念ですが…

これで年会費が発生するサブカードはすべて解約したので一安心です。

6ヵ月以上クレカ案件をこなしていないので、そろそろ何か申し込みしようかと思ってますが、なかなかいい案件がありません。作ろうと思っていたnimocaカードも、いつの間にかどのポイントサイトからもなくなってしまいました。やっぱり作れるときに作っておかないとダメですね。

何かまたいい案件でないかな…