✈️ソラチカ改悪まであと少し

f:id:yomo22:20180311222557j:image

今月も無事にソラチカをフル回転できましたが、ポイント獲得ペースはガクンと落ちました。残りでフル回転できるのはあと2回くらいでしょうか…

とりあえず18万マイルは達成し、このままのペースでいけば24万マイルまでは行けそうです。私のような普通の陸マイラーがハイペースで稼げるのはせいぜい1年程度だとは思ってましたのでまあ想定内ではありますが。

今月は外食モニター案件でいくらか稼げそうですが、すぐには行けないのもあるので今月末までにメトロポイントへの移行が間に合うかどうか微妙なところ。

他に、高ポイントに目がくらんで申し込んだ難しいFX案件はほったらかしで、これもどうやらこのまま時間切れになりそうな気配…

今月は何かと忙しくてクレカ案件も申込できていませんが、昨年申し込んだAMEXブルーを年会費発生前に解約しました。他にも何枚かカードを整理(解約)する予定です。

ソラチカ改悪まであと少しですが、他で何かいいニュースが聞こえてくることもなく、念のためnimocaルートも確保しておいた方がいいかなと思い始めていますが、さてさて…