2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった… 何もかも…

数日前にSFCカードが届きました。長かった旅も終わりです。 ワイドゴールドカードからの切り替えとはいえ、実際にこの手にするまではやはり不安でした。ポイントサイトで申し込んだ案件が、予定明細に現れない時の比ではありません。 でも、ひとまずこれで終…

スーパーフライヤーズカード到着!!

イイイイイイイヤッホオオオオオオオゥ ! ようやく届きましたッ!!!

プラチナステイタスカードが届きました!

後先になりましたが、SFCの申込をして間もなくANAからの封書が届いてました。 一瞬SFCカードかと思いましたが、いくらなんでもそんなに早くは届きません。すぐにプラチナステイタスサービスカードだと気づきました。STAR ALLIANCE GOLD のロゴがカッコイイ!…

SFC入会申し込み完了!

SFC入会申込書が届きました! 解脱の2日後にマイレージクラブアプリの画面がプラチナに変わり、入会申込書請求ページから申込をして6日程で届きました。 名前とカード番号、有効期限を記入してすぐに返送。後は無事に届くのを待つばかりです。ANAワイドゴー…

✈️解脱しました!~最終フライト

長かった修行がようやく終わりましたアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!! ついに50,000PP達成ですゥゥゥゥゥ! 修行最後の沖縄フライトは関空から。 というわけで、まずはぼてぢゅうで前祝いをしました。オーダーはというと… 冷やしあめ390円 →気にな…

モニター案件争奪戦は…

今月もなんとか外食2件、商品購入1件のモニター案件をゲットできましたッ! 全部で3,000ポイントほどでしょうか、あとは一日以降に追加される案件をうまくゲットできれば月に5,000ポイントくらいはいけそうなんですが、最近はこれがなかなかうまくいかないん…