終わった… 何もかも…

f:id:yomo22:20181224232752j:plain

数日前にSFCカードが届きました。長かった旅も終わりです。

ワイドゴールドカードからの切り替えとはいえ、実際にこの手にするまではやはり不安でした。ポイントサイトで申し込んだ案件が、予定明細に現れない時の比ではありません。

でも、ひとまずこれで終了です。

陸マイラーブームの真っ最中?2017年の4月に思い立ってから1年と8ヵ月。ソラチカルートの改悪などもあり、一時はあきらめかけましたが、いろんな幸運にも恵まれてようやく目標を達成できました。

海外にも行かず、酒も飲まず、年に数回しか飛行機に乗らない私にとって本当に必要なカードだったのかはともかくとしても、何であれ日々の生活のなかで目標があるというのはいいことでした。

今日から仕事もお休み。

さて、何か次の目標を見つけなくては…