✈️解脱しました!~最終フライト

f:id:yomo22:20181202210439j:image

長かった修行がようやく終わりましたアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!

ついに50,000PP達成ですゥゥゥゥゥ!

修行最後の沖縄フライトは関空から。

というわけで、まずはぼてぢゅうで前祝いをしました。オーダーはというと…

冷やしあめ390円

→気になってたので頼んでみましたが、1回でいいかな…

国産牛中落ちカルビのカットステーキ1,280円

大失敗!質と量ともに×

ガーリックシュリンプ780円

→おいしい。でも前回程じゃない。

ミックスフルーツジュース490円

→やっぱりおいしい。

カットステーキはいろんなブログで評判が悪かったので想定はしていましたが、それ以上(に最悪)でした。これで税込計3,175円です。

ぼてぢゅうの後はKALラウンジとKIXラウンジで迷いましたが、今回はKALへ。

お腹はいっぱいなのでどら焼きしか食べませんでしたが、想定外だったのはコンセントが少なく、スマホの充電ができなかったことです。(私が見つけられなかっただけ?)

 

那覇空港までは順調なフライトでした。今回は初心に帰り、空港食堂での夕食。沖縄そばの後はいつものラウンジ華へ。今日のトロピカルジュースはグァバでしたが、最後にマンゴージュースも飲みたかった…

シークヮーサージュースはいつもありますが、グァバとマンゴーのローテーションはどういう決まりになってるんでしょうね?

 

帰りの時間が近づいても空港内はいつになく人がいません。もちろん日によるんでしょうが、いつもはあんなに混んでるのになんだか不思議な感じです。

最後の便はいつものソラシドエア。さんざんお世話になりました。あのピスタチオグリーンの機体も、ピッチの狭いシートも、CAさんの非常用設備パフォーマンスもこれで見納めです。

SNA運航便で神戸空港への解脱フライトですが、これまでで一番乗客が少なく、こんなにガラガラなのは初めてでした。

 

さて、こんな感じでしたが、何はともあれ無事に修行を終えることができました!

 

でも、そういえば解脱後はどうやってSFCの手続きをするんでしょう???

早速調べなきゃ…