スーパーフライヤーズネームタグが届きました

f:id:yomo22:20190128214608j:image

ANAスーパーフライヤーズカードから何かが届きました。今さらなんだろうと思いつつ開けてみると、SFC専用のネームタグでした。そういえばもらえるんでしたね。すっかり忘れてました。

キレイなネームタグですが、貧乏マイラーの私には取り付ける適当なカバンもないのでSFC修行の記念品としてしまっておこうと思います。

今月は外食モニターを頑張って3,000円以上のポイントを稼ぎましたが、商品購入モニターの方はなかなか獲れません。なんとか毎月?コンスタントに5,000円分くらいは稼ぎたいところです。

来月はプラチナステイタス後初めてのフライト。プラチナ前に予約した分なのですが、残念ながら仕事の出張で関係先と一緒のため特に事前サービスの申し込みはせず…

4月以降の特典航空券予約が始まりましたが欲しい路線はすべて満席でした。マイルは貯めるより使う方が難しいとは聞いてましたが…やれやれ。