プレミアムポイントがリセットされてました

f:id:yomo22:20190102160830j:image

ふと気がつくとプレミアムポイントがゼロになってました…

年明けなんだからそうですよね。当たり前の事なんですが、なんだかさみしい気がします。

貧乏マイラーの私には毎年プラチナ修行などはとても無理。ポイント活動でSFC取得するのが精一杯です。

でも、修行自体はそれなりに楽しかったのでJGC修行もしてみたい気はしますが、ポイントサイトでJALマイルを稼ぐのは(ANAに比べ)かなり難しいし…

カード利用でJALマイルを貯めるのは少し前にブームになったspgアメックスが一番効率がいいらしいですが、貧乏マイラーにとって年会費31,000円(+税)のカード!?は、たとえ高級ホテル無料宿泊特典により相当額が相殺できるとしてもあり得ません!

spgアメックスを使いこなし、RIMOWAのスーツケースを持って、海外へ飛びまくる貴族マイラーがうらやましい限りです。

今年最初のモニター案件争奪戦は、体調を崩したため大幅に予定が狂い、2,000ポイントがやっとというところ。相変わらず、なかなか思うようには獲れませんね。

なんだか先が思いやられますが、とりあえず新たなる目標に向かって今年もがんばろうと思います。

とにかく!今年は大きな改悪がありませんように!!