✈️初のモーニングぼてぢゅう

f:id:yomo22:20190623084722j:image

プライオリティパスでの利用終了が噂されていたぼてぢゅうですが、特に告知の貼り紙などもなく…

アメックスのパスが使えなくなるらしいですが、とりあえず6/21以降も以前と変わらず利用できました。(私のはアメックス発行ではありませんが)

どうやら8/1以降ダメという話が正解のようですが、こんな改悪があるなら普通は事前にきちんとしたリリースがありますよねえ…

まあ、何はともあれ初の朝ぼてぢゅう。裏メニューでビールとかもあるらしい(皆さん頼んでましたね🍺)ですが、私は飲めないので通常のモーニングメニューから。

牛カルビカットステーキセット1,280円

→いつもどおり硬いお肉です×(ハンバーグの方がよかったか?)

&炭焼きアイスコーヒー+100円

→冷えてない(氷は入ってるからいいけど…)

ご飯の量が微妙だったので、これならいける!と思いきって追加注文!!

秘伝70年焼きそばセット980円(ただし、ご飯と味噌汁なしの単品にしました)&アイスカフェオレ+100円

→太麺のせいか、見た目より食べ応えがある。カフェオレやっぱり冷えてない…

焼きそばはグランドメニューの時にはなかなか頼む気にならないのでやっと味わう事ができてよかったです。これでお腹一杯になりました。リミットの3,400円まではまだ余裕があり乞食マイラー的には残念ですが、これで限界でした。

今回は修行以来、初の沖縄行き✈️

残念ながらプレミアムクラスは満席のためアップグレードできませんでしたが、那覇では念願だったどらえもんに行くことができてよかったです。

久々に修行時代を懐かしく思い出しました。

JGC修行に出たいなあ…

お金はないけど。