せっかくのプライオリティパスが…

f:id:yomo22:20180904232314j:image

関西国際空港が大変な事になってしまいました!

修行フライトはほとんどが神戸空港のSNA運航便なので修行計画自体に大きな影響はありませんが、来月以降に関空便利用のフライトも何回か予定していました。

フライトの方は振替ができれば問題はないのですが、プライオリティパスを使って「ぼてぢゅう」に行くのを楽しみにしていたのでそちらの方が心配です。

海外旅行などできない(ならなぜ持ってる?)私が、プライオリティパスを使えるせっかくのチャンスだったのに…

東日本大震災仙台空港津波を被った時は、復旧まで1ヵ月くらいかかったようなので今回もそれくらいでしょうか。でも、タンカーがぶつかった橋とかを見てるとちょっと無理そうな気がしてきます。

今月は久しぶりにソラチカから18,000マイルが入りました。これで現在の残高は10万マイル程です。まあしばらく使う予定もありませんが…

とにかく今は関空が1日も早く復旧することを祈るのみです!!