AIR DOルートの可能性は?

f:id:yomo22:20190831090749j:image

なんとか今月もモニター案件で約3,000マイルのポイントを稼ぐことができました。それにソラシドエアカードのポイントも無事に入ったので久しぶりの大量ポイント加算です。

今はANAとソラシドのどちらにも変えられるようVISAワールドプレゼントポイントにまとめて貯めているところですが、そういえば神戸空港にはAIRDOが飛んでます。そこで、ソラシドルートのようにAIRDOでお徳に北海道へ飛ぶことができないか調べてみました…

 

 

が、結果はあっさりダメでした!

AIRDOにもマイル(ポイント)制度はあるんですが、ソラチカやソラシドルートのように高いレートで交換できるルートはありませんでした。残念です。

まあ、あればもうどこかのブログでとっくに記事になってますよね。

今月2度目のボンバル機は何事もなく終了。来月以降、年内はANAとソラシドでそれぞれ1回ずつのフライトを残すのみです。