TOKYUルート開通確認

f:id:yomo22:20191001010355j:image
先日手続きをしていたTOKYUルートのポイント移動が終了し、ANAマイルへの交換が完了してました。TOKYUルート無事開通です。

今後はTOKYUルートがメインになるわけですが、ポイント交換の中継サイトとなるのはしばらく使ってなかったドットマネー。逆にLINEルートで重要だったGポイントはドットマネーに交換できないので使わなくなりますね。

あとテンタメとかTOKYUルートが使えないところはソラシドルート用に使うしかないかな。

さて、コロナウイルスの勢いはいまだ衰える様子はなく、来月の東京行きが不安になってきました…