✈️久々の那覇空港~修行再開です


f:id:yomo22:20180909202625j:image

沖縄への3回目の修行フライトが無事終了。台風21号に当たりましたが今回はうまく振り替えることができました。

当初は神戸空港からのSNA運航便でしたが、嬉しいことに伊丹からの便に振り替え出来て、777と787に初めて乗ることができました。それに、やはり空港が近いと楽ですね。

ただ、今まではボンバルディアに乗ることが多かったため、CAさんの安全設備説明パフォーマンスがないのはなんだか残念な感じ…

これで2,216PPが加算され、プレミアムポイントは20,000を越えました。ブロンズステータスの30,000PPまではあと9,000PP程です。9月はもう3回沖縄フライトを予定しているのでこのままいけば10月初めにはブロンズに到達できそう。あくまで予定通りいけばですが…

そういえば11月以降の修行計画を変更しました。新千歳空港への3回のフライトをキャンセルし、神戸~那覇~新千歳~神戸の三角飛びで一気に修行を終えることにしました。

 

…そう、那覇から新千歳までのフライトをプレミアムクラスで獲りましたァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!

 

先日、プレミアムクラスの席が開放されているとのネット情報を見てすぐに確保しました。那覇~羽田はあまりPP単価がよくなかったですが、那覇~新千歳なら神戸からの三角飛びでPP単価がギリギリ10円を切っていたのですぐに決断しました!

私のような貧乏マイラーには夢のプレミアムクラス。残念ながら人気のある左側の窓際席ではありませんが取れただけで十分ですね。

どんなフライトになるのか今から楽しみです。