商品購入は専用購入ページから


f:id:yomo22:20170618204338j:image

うああああああああああああああああああああああああ

やってしまいましたああああああああああああああ

すっかり商品購入モニター案件に浮かれてましたが、通販案件をうっかりいつものページから購入してしまってました。

この案件は…専用ページから購入しないとポイントは付きませ

がっかりです。気が付かなかった私が悪いのですが…

いろんな意味で時間がない中、貴重なポイントを失ってしまいました。商品は使うものなのでいいんですが、私のようなレベルの陸マイラーにとって千ポイント単位を失うのは非常にツライです。

せっかくソラチカルートを回し続ける微かな見込みが見えてきて、来年にもSFC修行に出られるかと思っていたのに…

あらゆる陸マイラー活動の基本です。ポイント付与の条件はきちんと確認しましょう!!