コロワイドおせち2023争奪戦

f:id:yomo22:20200216165113j:image

コロワイドおせちの株主優待サイトでの販売(株主優待ポイントでの交換)が本日0時から始まりました。

10分前からPCの前で待機してましたが既にネットは重い雰囲気…

時計が0:00になると同時にクリックし続けましたがまったく繋がる気配なし!

4時過ぎに諦めて眠ってしまい、7時過ぎに目を醒ますと既に完売…

1段と3段の二種類ありましたが両方とも売り切れでした。争奪戦は完敗です⤵️

例年ネットはこんな感じで争奪戦がすごいと聞いていたのでいつもお店で注文していたのですが、改悪されて今年はお店では優待ポイントが使えなくなりました。そのため更に激しい争奪戦になったかもしれません。

優待ポイントがあればこそ頼んでいたおせちです。貧乏人にはお金を払って何万もするおせちを頼む余裕はありません。残念ながら来年のお正月はおせち無し…

(お店で優待ポイントでなくお金を払って注文する人はどのくらいいるんだろう?)

コロワイドのおせちはここ数年ずっと株主優待で頼んでいたのでとても悲しい気持ちです。

株主優待関連は何かと廃止、改悪が続いていて残念ですね…