✈️ようやくブロンズ到達~修行7回目

f:id:yomo22:20181006072423j:image

台風が続いたため、初めてのキャンセル発生です。24号はうまくかわせたものの、その余波で別の日のフライトに乗れなくなってしまいました。それに加えてさらにもう一件を仕事の関係でキャンセル…いずれも自己都合なので振り替えはできず、取消手数料は60%…残念です。

そんなわけで久しぶりの修行フライトでしたがまたまた滑走路閉鎖!バードストライクって多いんですね。

(40分くらいかな)着陸が遅れてまたしてもステーキはおあずけとなりました。

ポイント活動の方では、今月の外食モニター案件はいつもと違い、割とすぐにつながって希望の案件をゲットできました。(やっぱり人が減ってるのかな?そんなことないか…)

とはいえ金額的にはほんの2,000円程度。商品購入モニターと合わせても、今は月に3,000円がやっとという感じです。

その外食モニターも私の主力であったファミレス系が少なくなりました。あるのは居酒屋系ばかり。今後が心配です…

現在のマイル残高はANAカードの継続マイルもあって125,000マイルほど。PPは30,000を越え、ようやくブロンズ達成しました!!

でも、まだこれは通過点にしか過ぎません。残り時間は3ヵ月を切り、これ以上の遅れは命取りです。キャンセル1回までは余裕をもった計画でしたが、2回になったため12月に沖縄フライトを一つ追加しました。これでギリギリ50,000PPです。

どうかもうキャンセルがありませんように…