陸マイラー生活4年目へ

f:id:yomo22:20200128225001j:image

コロナ禍の中、陸マイラー生活も4年目へ突入しました。かつてのブームも去り、少しずつ改悪が続く中でのコロナ騒動。経済状況の悪化により、今後も更なる改悪は避けられそうにありません。

そんな中、緊急事態宣言を受けて主力の外食モニター案件は激減してしまいました。(お店自体が営業してないから当然ですが)残念ですが、不要不急の外出は避ける必要があるのでやむを得ません。

それでも今月は買い物案件でなんとか5,000マイル程を確保できました。ただ、問題はコロナ後に今まで通り案件が復活してくれるかどうか…

このところ改悪続きだったし、今後はマイル活動よりも今あるマイルを使うことの方が心配になってきました。

とにかく、早くコロナが収まって普通に飛行機が飛ぶよう祈るのみです。