ポイントの有効期限に注意!

f:id:yomo22:20230619134806j:image

最近テンタメでポイントの失効に気がつきました⤵️

コンスタントに案件をこなせていないせいです。そういえば株主優待券を使おうとしたら期限が切れていたこともありました。いずれもそんなに多いわけでは有りませんが、数が増えてくるとこういうことも起こりやすくなります。

大抵のポイントサイトはマメにログインして、少しでもポイントを稼いでおけば期限切れは防げるのでローテーションを組んで順番にネットショッピングなどでポイント案件をこなしていましたが、テンタメは盲点でした。

今ではほとんどがネットショッピングによるポイント獲得ですが、各サイトで最低単位を越えてたまってきています。そろそろマイルに交換したいところですが今のところnanacoのキャンペーン待ち…

貴重なANAマイル交換レート70%のキャンペーンです。前回は昨年の10月でしたが今年も同じ頃でしょうか。カードをこれ以上増やしたくないわたしにとって唯一の70%交換レートのルートになりますが、まさかもうやらないなんてことはないですよね。

今月は無理でしたが、来月は飛行機に乗る機会がありそうです✈️