陸マイラーになる

f:id:yomo22:20170504065533j:plain

年に数回しかない出張

安い旅割チケットでたまる中途半端なマイル…

とても期限までには特典航空券にできるほど飛行機には乗らない…

「このマイルもったいないなあ…」

ふとそう思ったのがきっかけでした。

「そういえば、クレジットカードのポイントとかマイルに交換できるはず。」

そこでネットを調べてみると、何やら聞きなれない言葉が…

 

陸マイラー

 

りくまいらー?なんですかこれ?

後は怒涛のように諸先輩方のブログを読み漁り、とりあえずソラチカカードをゲットしました。

そんなわけで、これで私も陸マイラーの仲間入り。夢はマイルを貯めてのSFC取得です。

こんな靴磨きの私ですが、なんとかそこまでたどり着けるでしょうか。

 

まずはここからスタートです!