2018年マイル活動スタート!

f:id:yomo22:20180101023745j:image

2018年になりました。本来なら今月からSFC修行に行きたかったところですが…残念です。

みそかから年明けにかけていつものように外食モニター案件を探しましたが、いつもと同じでなかなかサイトにつながらず…

第一希望はまたしてもダメでしたが、とりあえず4件ほど取ることができました。早速、一番近いお店に行きましたが、残り全部を期限内に行けるかどうか微妙です。

外食モニター案件は月初めに数件、月の途中でキャンセル等によりポイントUPした案件を数件、といったパターンが確立してきました。これでコンスタントに5,000ポイント程度を稼ぐことができます。

また、先月はエムアイカードを発行しているにもかかわらず、悩んだ挙句に2枚目のクレカ案件を申込してしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1ヵ月に2枚目の申し込み。なんとか無事に発行されればよいのですが…

そんなわけで1月はクレカ案件は完全にお休みすることにしていますが、今月はモニター案件の他に、格安SIMの契約を予定しています。BIGLOBEの高額案件が復活すればよいのですが、なければ他には楽天モバイルかイオンモバイルか…

BIGLOBEに比べるとポイントは下がりますが、契約更新期間は今月までなのでやむを得ません。

こんな感じで2018マイル活動スタートです!!