✈️久しぶりのぼてぢゅう


f:id:yomo22:20190522220718j:image

久しぶりにぼてぢゅう経由で関空から羽田へ。機材は初のエアバスA321✈️

ぼてぢゅうではいろんなブログの情報どおり、チェックインを証明するもの(紙のチケット)が必要との張り紙があったので手荷物を預けたときに発券してもらいました。

条件が厳しくなったためか昼時にも関わらず行列はなく、すぐに入店できました。オーダーはいつものとおりミックスジュースからスタートです。

ミックスフルーツジュース 490円

→なんだか前より薄い

国産牛とトマトの鉄板すき焼 1,480円

→割と美味しい

ガーリックシュリンプ 780円

→美味しいけどなんだか前より雑

ミックスフルーツジュース再 490円

→やっはり薄い気がする。

今回は不本意ながら税込で3,400円をオーバーし、99円支払いが発生しましたが、追加オーダーの際にオーバーしますがいいですかと確認がありました。良心的ですね。

ぼてじゅうの次はKALラウンジで14:00までのんびり過ごした後、ANAラウンジで搭乗時間までスマホ充電と、乞食マイラーの定番コースを満喫しました。

翌日は767✈️で羽田→秋田ですが、満席のためプレミアムクラスへのアップグレードはできませんでした。残念ですが次のチャンスに期待します。