✈️今年4回目のぼてぢゅうへ

f:id:yomo22:20190804203651j:image

今月も月途中の追加案件をいくつかゲットすることができ、なんとか3,000マイル程度のポイントは稼げそうです。

今月は帰省と仕事で2回乗ることになりましたが、例によって羽田行きは関西空港からのスターフライヤー✈️

そして今年4回目のぼてぢゅう(うちモーニング1回)です。オーダーは、ほぼいつもの布陣。

ミックスフルーツジュース

→冷えてて濃くてウマイ!この前のはなんだったのか…

ガーリックシュリンプ

→やっぱりウマイ。ご飯多め?

ねぎ焼きモダン

→初めてオーダーしましたが、可もなく不可もなく。ガーリックシュリンプの後、一人で食べるには多すぎました。やっぱり鉄板焼系にしとくんだった…

ミックスフルーツジュース(追加)

→お腹苦しいけどウマイ

支払いは13円オーバーしましたが、以前のような混み具合もなく1時間半ほどゆっくりと過ごしました。

さて、間もなく冬ダイヤの予約開始ですが、ちょっと進めている作戦があります。うまく計画どおりいくといいのですが…