ソラシドエアカードをゲット!

f:id:yomo22:20190820200324j:image

久しぶりにクレカ案件をこなしました。ソラシドエアカードです。もらえるポイントは4,000Pでした。最近のこのカードでは高い方じゃないでしょうか。しかし…

重要なのはそれではありません…

このカードを作ったということは、目的はただひとつ…

ソラシドエアといえば…

そうです。今回、例のマイル200%交換ルートへチャレンジしましたッ!!!

目標を年末年始の沖縄行きに定め、お盆にカードを申込み、カード到着後はすぐにマイル交換の手続きをし…

ということで、なんとか無事に家族全員分の特典航空券を確保することができましたアアアアアアアアアッ!!

残念ながら全員が同じ便とはいきませんでしたが、まあ良しとしましょう。

冬季チケット発売前に必要なソラシドエアマイルを確保するため、かなりタイトな作戦でしたが、なんとか成功しました。多くの情報を提供してくれた先人の皆様には本当に感謝です。

残念なのは、当然ですがANAの上級ステイタスは使えません。この時期の那覇空港はかなり混雑してると思いますが、耐えられるかな…