コインチェックで10,000ポイント!

f:id:yomo22:20200216165543j:image

先月に申し込みしていたコインチェックが無事に承認されました。久しぶりの大型案件で10,000ポイント(7,500マイル)ゲットです!!

商品購入や外食モニター案件が思うようにいかない中でこの大型案件は嬉しいですね。かつてのFX案件のようになるかな!?

最近の仮想通貨高を見て、急遽口座を開くことにしたのですが、ポイントサイトのことを思い出してよかった~

コインチェックといえば、前の仮想通貨ブームの時に多額の資産をハッキングで失ったニュースを覚えてますが、まあ同じことをやらかすこともないでしょう。他にもGMOなど手数料無料のところがいくつかあるようですが、とりあえずここでいいかと。

仮想通貨(暗号資産?)のことはまだよくわかりません。売買で儲けるつもりはありません(値幅制限もなく、値動きの激しい危険な取引と思ってます)が、マイニングとやらには興味があります。家のゲーミングPCでできるので早速はじめてみました。

SFC修行以来、久しぶりに日々の目標のようなものを見つけました。相変わらずの靴磨きですが、さてどうなりますか…