外食モニター案件の当選は3件まで

f:id:yomo22:20170802204241j:image

今月1日は無事に希望する外食モニターをゲットできました。(※本文と画像はまったく関係ありません)

0:00過ぎから検索を始めましたが、つながり始めたのは1:20ころからでしょうか。一つのポイントサイトから三つ当選できたところで上限となりました。当選数に上限があるとは知りませんでしたが、他のサイトから申し込めばまだいけそうだったので、それもうまくいったら試してみようと思います。

対して、商品購入モニターの方はここのところご無沙汰です。あまりよい案件もなく、昨日は外食モニターの方に夢中になりすぎて100%還元の案件を一つ逃してしまいました。

あと、6月に申し込んでいたFX案件が、2件で20,000ポイント以上確定しました。順調ではありますが、大型のFX案件は残りわずかです…

でも、今月からクレカ案件を解禁します。もらえるポイントはあまり大きくはないのですが、ぜひ欲しいと思っている(というか陸マイラーなら持っていなければならない)カードがあるのでまずはそれを申込することにします。

最近、なんだかモニター案件をこなすことに疲れを感じてきています。(家族からは毎回同じ店かと不満を言われるし)何か他に良い案件はないもんですかねえ…