外食モニター案件で分かったこと


f:id:yomo22:20170810205647j:image

今月の外食モニター案件は、旅行中に他県でたくさんのお店をハシゴできたので既に6,000ポイント以上を稼ぐことができました。

そんな中でわかってきたことをメモしておきます。

・一つのポイントサイトが満員でも他のサイト経由だと空いてる時がある。

一つのポイントサイトが3件で上限だったので別のサイト経由で探してみると、前のサイトで満員だった案件(たぶんそんな気がする)が出ていて、無事にゲットできました。

・同じ店舗を2回モニターできない。(当然といえば当然ですが…)

これまでゲットできた案件は偶然にもすべて違う店でした。でも今月は何軒か一度モニター完了したお店に申込みしてみましたが、ひとつも当選しませんでした。(落選した理由が必ずしもこれだとは限りませんが…)

モニター案件が限られる田舎ではちょっとつらいところです。ある程度時間が経てばまたできるようになるんでしょうか?

まあ、いつも同じ店に行くのも、それはそれでつらいものがありますが…