外食モニター激減!?

f:id:yomo22:20220603081122j:image

引退したと言いながら細々とポイント活動は続けています。今月もお気に入りの外食案件をチェックしたところ…

何も表示されません?

検索結果には何もなし??

何度やっても同じ。残念ながら探していたお店はモニターをやめてしまったようです…

これまでもお気に入りのお店がやめてしまうことはありましたが、何か全体的に見ても案件が少なくなっているような…

気のせいでしょうか。

そういえば関空のぼてぢゅうも3月末で閉店してましたね。もう行くこともなかったですが…

仮想通貨マイニングもじわじわと終わりに近づいています。今月末で供給停止となるあしたでんきから大阪ガスの電気に変更手続きはしましたが切り替えはいつになるのか…

電気代がかなり上がるため、マイニングの掘れ高と仮想通貨の相場次第で赤字決定です。

どうやらマイニングできなくなるより先に赤字で撤退かな…