✈️トクたびマイルで秋田行き

f:id:yomo22:20200216165405j:image

GW前のトクたびマイルで伊丹~秋田があったので久しぶりに行ってきました。大阪に比べると秋田はやはり寒い…

早くボンバル機にもネット接続サービス始めてくれないかな。まあコストの問題でしょうが、小型機だから無理な理由もあるんでしょうか?

ポイント活動はモニター案件で細々と続けています。ポイントは現金化するつもりでしたが、ふとソラシドルートのことを思い出し、これからはソラシドマイルに交換することにします。まだしばらくの間、沖縄には行けそうにないですが…

マイニングの方は大きな動きがありました。契約していたあしたでんきから6月末で供給終了のメールが!!!

7月からは供給しないから他の電気事業者を探せとのこと。仕入価格高騰のため多くの事業者が撤退しているニュースを聞いていたのでうすうす感じてはいましたが、恐れていたことがとうとう現実になりました⤵️

これから夏を迎えてマイニングリグ冷却のためエアコンもフル稼働するというのに…

せっかくマイニングがもうしばらく続けられることになったのに電気代が高くなれば利益が圧迫されます。まあ、それでも赤字になるまでは続けるだけですが、他に何か代わりの小銭稼ぎを探さなくては。

株は少しやってますがFXはよくわからないから怖いので無理。そもそも相場で稼げるなら仮想通貨でもマイニングなんかよりそっちの方がよっぽど儲かるんだろうし…