緊急事態宣言解除されました

f:id:yomo22:20200216165806j:image

ようやく緊急事態宣言が解除されました。そのためなのかどうか、今月1日の外食モニターは激重で1件も取ることができず…

0:30を過ぎてもぜんぜん繋がらず、これまでで一番の重さでした。(ただのおま環かもしれませんが…)残念ですが今月も商品モニターで細々と稼ぐしかありません。

一方、マイニングの方は良いニュースがありました。

12月に予定していた掘れ高を減らすためのアップデートが遅れることが確定したようで、とりあえずこれで来年もしばらくの間はマイニングを続けられそうな見込みです。

また、中国でマイニングを含む暗号資産の取引が完全に禁止されたとのニュースもありました。これで少しでも競合するマイニング相手が減ってくれるならいいんですが…

ビットコインの相場も500万円を行ったり来たりですが、まあこれくらいならまだ電気代の倍以上稼げているから充分です。

コロナはおそらく冬へ向けて感染の第6波が来るのは必死でしょうから、なんとか感染再拡大の前にどこかへ行きたい✈️ところですね。

今後のトクたびマイルに期待です!