ソラシドエアカード解約しました

f:id:yomo22:20230310085138j:image
ポイント活動の現状や今後の転勤のことも考え、ソラシドエアカードを解約しました。

もう沖縄へ行けるほどマイルを貯められる見込みもなく、貯まる前に関西を離れる可能性の方が高そうです。

解約はネットで簡単にできました。わずかなポイントが残ってましたが年会費以下の微々たるものです。

機内では必ずこのカードでアゴゆずスープを購入していました。

SFC修行以来、一度も料金を払って乗ることはありませんでしたが、おそらくもう乗ることもないと思うと何だか感慨深いものがあります。

修行では本当にお世話になりました。

いつかまた、コードシェアで乗ることもあるかなあ…