ANAワイドゴールドカードVISA到着

f:id:yomo22:20170510193701j:image

イイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオゥ!!!

待ちに待っていたANAワイドゴールドカードが届きました。

これで私もSFC修行僧の仲間入り?(修行に出るのはまだ当分先ですが)

でも、キャンペーン期間外だし、ポイントもつかなそうだし…

(ちょびリッチ経由で申し込んだものの、なぜか予定付与明細に反映されなかったのはこれ)

無事に発行されてうれしいけれど、ちょっと複雑な気持ちです。

実はあっさりとANAワイドゴールドカードが発行されたので、カードが届く前にセゾンブルーアメリカンエキスプレスカード(ANAパパ様とちょびリッチのコラボ案件10,000ポイント)を申込してしまいました。

ちょっとペースが速すぎる気もしますが、FX案件申込に必要な入金資金も尽きてしまい、後発組の焦りからかつい申込してしまいました。5月中2枚目の申し込みです。(全部で11枚目)

さて、これも無事に発行されるでしょうか。ドキドキです。

 

あ、マイ・ペイすリボの登録をしておかなきゃ…